NARiSON@為替のブログ

トレード分析、トレード日記として綴っていきます

6月25日〜29日の分析

まず週足を見ていきましょう。

 

f:id:big824:20180624033532j:image

黄色の水平線で示したように、109.157〜110.157で小さなレンジが出来ています。

今週はここのレンジ内で動かそうかな??

 

次に日足を見て見ましょう。

f:id:big824:20180624033859j:image

ここでは、白丸のとこのように、109.947〜110.157でより小さなレンジが出来ているように見えます。

 

また、先週はこのレンジの下限付近で十字線発生しているので、今週はこの下限を下抜けるか、下限で跳ね返って上に向かうかが肝ですね。

 

ここでは上昇トレンド途中であること、一目均衡表の厚めの雲が下にあることから一旦下抜けてまた戻って上に行きそうです!!

 

最後に時間足を確認して見ましょう。

f:id:big824:20180624142351j:image

これを見ると、水色の水平線で示したところがレンジ形成。上に雲があるので黄色線のレンジの上限超えたら雲までいって反発。

全体として弱気かな。

トライアングル形成したら、下抜けか上抜けかですね。

 

というわけで

今週始めは

109.591までいき、その後反発してこれまでの支持線抵抗線になったところを突破していけば110.60代を超えて行くのではないでしょうか。

 

経済指標なども見ていきたいところです。

 

楽しみですね。

閲覧ありがとうございました!